kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

4月19日【昨日は何が起こったか?】~イチロー3年ぶり古巣に凱旋!!~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20170418225650j:plain

マリナーズとマーリンズが4/17に対戦しましたが、何といってもイチローの古巣への凱旋が感激でしたね。(^_^.)

 

 

イチロー外野手は「9番・左翼」で出場しましたが3打数無安打。ちょっとさみしい気もしますが、守備では八回にフェンス際でジャンピングキャッチの美技を披露し、古巣ファンからイチローコールを浴びたようです。

 

 

14年6月以来イチローが球場に帰ってきたと言う事で大いににぎわったようです。まあ、成績は二の次で帰ってきたことに意味がある!!!

 

 

「忘れられてもおかしくない年月ですからねぇ。あんなふうに迎えてくれたら、そりゃ、うれしいわねぇ」。これがイチローの本音でしょう。

youtu.be

 

イチローの通算成績:

nipponbaseball.web.fc2.com

 

この通算成績を見ただけで神ですよ!若い頃オリックス時代はホームランもそこそこ打っていましたが、何といってもメジャーに行ってからですね。

 

 

10年連続200安打以上打っているのはすごい事ですね。通算安打も日米合わせれば4000本超えてますし。(メジャーだけでも3000本超えてるし)

 

 

まだまだがんばって欲しいですね。同い年なだけに体が大変だろうな・・・・とは思いますが。 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!(^_^.)
にほんブログ村