読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

4月17日【昨日は何が起こったか?】~カズレーザーが今春からレギュラー3本増える!~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20170416193128j:plain

カズレーザーが今春からピンで3つもレギュラー番組が増えたそうです。

 

 

ついにこの方、頭角を現してきたような気がします。頭いいですからね~。(^_^.)

 

 

しかも「絶対!カズレーザー」(テレビ朝日)は初の冠番組のようですね。カズレーザーの面白いところは「野心がない」と言うこと。自然体なんでしょうね。

 

 

自然体が面白さにつながっているのか??普通芸人さんなら「売れたい!!」と思い何とか売れるように努力するのですが、彼はあくまで「自然体」。哲学がすごい!

 

 

『売れてない芸人も、みんなめっちゃ面白いんですよ。“面白い=売れる”じゃないんですね。お笑いって“変な人が変なことを言う”というすごく単純な構造。なのにみんなレベルが高過ぎて。だから僕は100点の笑いを出そうと思わないですね、他の人と違う種類で70点ぐらいの笑いが取れればいいです。』

 

 

いやいやすごい。70点ぐらいの笑いでいいなんて普通言えないでしょう。

 

 

何となくですが、カズレーザーみたいなタイプは縛られると面白さが半減してしまうような気がしますね。

 

 

自由にできるという環境が彼を面白くさせているような気がします。

 

引用:

headlines.yahoo.co.jp

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!(^_^.)
にほんブログ村