読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

クルム伊達さんが離婚!とても残念

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20160927041348j:plain

プロテニスプレーヤーの伊達公子(45)が27日未明にドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルム(46)と26日に離婚したことを発表したそうです。(*´з`)

 

 

ちょっと残念ですよね・・・。個人的には「クルム伊達」という名前で現役から退いた後奇跡の復活!なんてかっこいいんだ!と思いましたが。

 

 

実力的にも引退当時はまだできそうだったし、復活後もほんとにこの人してたの?というプレイを見せてくれました。

 

 

まあ、結婚生活とすれば、仕事が忙しくなれば当然すれ違いが出てくるのは致し方がないのかもしれませんが・・・。

 

「2人の人生に変化が出てきたことにいつしか気づき、この先のまだまだ長い人生を考えると、別々の道を歩むことがいいのではないかという結論に至った」と説明しています。

 

 

うーん。円満離婚だと思いますが、私は「円満離婚」ってホントにあるの?って気がします。

 

 

割り切って今後も会ったりしてくんなら別に離婚しなくても?と思うのは私だけでしょうか?

 

 

まあ、人それぞれ考えがあるので「結婚」として今の生活が成立していなければ離婚になるのもやむ無しなのかもしれません。(*´з`)

 

介護求人を見つけよう! ←介護求人をお探しの方はぜひご覧ください

にほんブログ村 その他生活ブログ 年中行事・記念日へ
にほんブログ村 ←ぜひぜひ一押しお願いします!<m(__)m>